SSブログ

幼稚園の面接♪ [育児]

おととい(9月16日)拓人さんの来年から通う幼稚園の面接がありました。

面接の日が決まってからというもの拓人さんに何度「お名前は?」と聞いたことか^^;

ちゃんと「〇〇〇たくとです!」と言う時もあれば「教えな~い!!」という時も…[あせあせ(飛び散る汗)]

当日なんと言うかドキドキしながら面接開始。

人見知り&場所見知りをひとつもしない拓人さん、モジモジすることもなく

先生の質問にはきちんと答えてくれました。

先生に積み木や絵本で遊んでもらっても友達みたいにしゃべっているし…。

私と先生がお話ししていればいつも遊んでいるお友達を発見して

部屋を脱走するし・・・^^;

こりゃぁ~兄さんの時以上に先生を困らせること間違いないね[ふらふら]


まぁ~取りあえずこんな拓人さんでも入園させてもらえることになりました[手(チョキ)]


面接が終わって兄さんが学校から帰ってくるまで時間があったのでご褒美にマックへ[わーい(嬉しい顔)]

080916_4.jpg おなまえ、いえたよ^^。

なんとか無事に終わることが出来て良かったわ^^。

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

なほこりん

ちゃんと名前が言えてよかったですね。拓人くんはマックがすきなんですか!うてにゃのご褒美はミニカーかなぁ。もうすぐ幼稚園ですね。大きくなりましたねぇ。
byうてにゃパパ
by なほこりん (2008-09-19 08:34) 

つかさ

無事に終わってよかったですね~。
拓人さん、よく頑張りました!
そして、入園決定おめでとうございます♪来年から楽しみですね!
by つかさ (2008-09-20 04:40) 

まむまむ

うてにゃパパさん♪
ホッとしました^^。
マックのポテトが大好きなんです・・・。
うてにゃちゃんはミニカーかぁ~。
やっぱり色は水色を選ぶのかしら…^^。

つかささん♪
何とか終わって感じです。
来年から誤りっぱなしにならないようにしつけなくっちゃ^^;
by まむまむ (2008-09-22 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初☆ホームラン!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。