SSブログ

初☆ホームラン!! [野球 (3年生)]

兄さん、昨日の試合で初めてホームランを打ちました[ぴかぴか(新しい)]


ホームベースまで一周する時、右手を上にあげてグルグル回しながら走っちゃったりして
サイコーにうれしそうでした[わーい(嬉しい顔)]


打ったボールを記念ボールとしてもらいました[野球]

080915_1.jpg

これは間違いなく兄さんの宝物です。[ぴかぴか(新しい)]

これからもいっぱい努力してもっともっと頑張ってもらいたいものです!!





さぁ~!!今日の午後1時45分から拓人さんの幼稚園の面接があります。

ちゃんとお名前とか言えるかなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

イヤイヤ星人ならないといいんだけど・・・。

まぁ~適当にがんばってきます!!


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

つかさ

初!ホームラン、おめでとうございます!
兄さん、すごいですね~。これからもガンガン打てるように、頑張ってくださいね♪

あ、拓人さんも幼稚園の面接頑張って♪
by つかさ (2008-09-16 12:23) 

なほこりん

ホームランってすごいですねぇ!自分は一度も打ったことない。やっぱり、才能があるんですね。自分はそんなに運動は得意ではないんですが、運動が得意な人って学校の人気者ですよね。いいなぁ。拓人くん、半年後には幼稚園児なんですね。早いものです。
byうてにゃパパ
by なほこりん (2008-09-17 12:34) 

まむまむ

つかささん♪
ありがとうございます。
これから公式戦が始まるのでがんばってもらわなくっちゃ!!
拓人さんは何とか入園できることになりました^^v

なほこりんさん♪
ホームランはチームで二人目です。
兄さんは運動神経良くないので地道に自主トレさせてるんです^^;
その成果が出たのかも^^。
拓人さんの幼稚園生活、まだまだ想像できません^^;
by まむまむ (2008-09-18 14:18) 

まむまむ

うてにゃパパさん♪
間違えてなほこりんさんってコメントしちゃいました^^;
ごめんなさい!!
by まむまむ (2008-09-18 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。