SSブログ

おじいちゃんと野球観戦。 [育児]

昨日、兄さんはおじいちゃんと千葉マリンスタジアムへ高校野球の予選(準決勝)を

見に行ってきました。

去年も見に行ったから今年で2回目。

午前と午後、1試合づつ見てきたのでまたまた真っ黒になって帰ってきました。

高校生のお兄さん達のボールを追う姿や、アウトと分かっていても

最後まで走りぬける姿を見て自分も一生懸命やろうと刺激を受けたみたいです。





お留守番の拓人さんはマックでランチ♪

080724_1131~01.jpg

電車が見える席でチョ~ご機嫌^^。

その後2時間半もお昼寝をしてくれたのでママもゆっくり出来ました。


兄さん、明日も明後日もすんごく暑そうだけど暑さに負けずにがんばるんだよ~~!!

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

つかさ

高校野球って観ていて面白いですよね。
兄さんはきっと、将来同じ舞台に立つ日が来るんでしょう。
その日まで頑張って欲しいですね!
by つかさ (2008-07-28 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。