SSブログ

念願のトーマスランド♪ [育児]

昨日、拓人さんがずーっと行きたがっていたトーマスランドへ行ってきました^^。

080828_1007~01.jpg

天気が微妙だったから大宮の鉄道博物館と出発間際まで迷ったんだけど

雨でもいいから行きたいという拓人さんの意思を尊重してあげることに・・・。

現地へ着くと弱い雨がポツポツ降っていました。

080828_0955~01.jpg

雨が降ったりやんだりの1日だったので、トーマスランドの乗り物は2つしか

運転されなかったけど悪天候のおかげで待ち時間ゼロ!!

トーマスカフェもガラガラ^^v

080828_1205~01.jpg

並ぶことなく何度も何度も乗ることが出来て良かったわ^^。

080828_2025~01.jpg

富士急ハイランドのメリーゴーランド、コーヒーカップ、観覧車、お化け屋敷、足こぎボートなど

拓人さんんが乗れそうな乗り物は全部乗れたし兄さんもそれなりに楽しかったようです。

080828_1456~01.jpg 080828_1058~02.jpg

いつも兄さんの野球で週末どこにも連れて行ってあげれないから何とか

連れて行くことが出来て良かったぁ~♪♪

鉄道博物館は、兄さんの野球が雨で中止になったら連れて行ってあげるからねぇ~!!

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

つかさ

拓人さん、思いがかなってよかったですね。
雨の中でとっても楽しそうですよ!子供には天気なんて関係なんでしょうね。
兄さんも、いい気分転換になったのでは?

by つかさ (2008-09-02 04:08) 

なほこりん

トーマスランドって本当に楽しそう!男の子にとってはたのしいテーマパークですよね。野球で週末はいけないのはちょっと悲しいけど、たまに行けるのがまたいいんですよね。次回鉄道博物館、期待してます。
byうてにゃパパ
by なほこりん (2008-09-04 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お祭り♪初☆ホームラン!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。